ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンの気配っ≦⌒ω⌒≧З

20080102_036

とある駐車場……。
ニャんでもニャいような光景でも、
ボクの「ニャン・アンテナ」はニャンの気配を感じているんだニャォっ≦ ̄δ ̄≧З




20080102_038

駐車場の左側を見ると、ほらニャっ≦⌒▽⌒≧♪

しかし、まだ気配が……っ! いったいどこだニャォーーっ≦ ̄□ ̄;≧З




20080102_040

っと……、立ち位置を変えてみると、木の幹の裏側にっ≦ ̄□ ̄;≧З

最初のカットでもわずかに「おちり」が見えていたのにっ≦ ̄δ ̄≧З

まだまだ修行がたりニャいニャォっ≦T□T;≧З
(って……、ニャんの修行だっ≦ ̄δ ̄≧!)

 
  1. 2008/01/02(水) 20:07:29|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初詣っ≦⌒◇⌒≧З | ホーム | 新年、明けましたニャォっ≦⌒▽⌒≧♪>>

コメント

初めの写真で…

まるでウォーリーを探せみたいで、
じ~~~っと画面を見つめ探しちゃった(笑)
みにゃさんが健やかに過ごせ良い年になりますように。
  1. 2008/01/02(水) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. Miyuママ #DBtj0vmE
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

あさいねこさんは、きたろうアンテナ、もとい、にゃんこアンテナを搭載してらっしゃるんですね(^o^)

にゃんこの模様って、保護色だったりしますしね。

あ、もしかして、にゃんこなみの嗅覚・聴覚を持ってらしたりしてっ
  1. 2008/01/03(木) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. kubo #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

さすが!ニャン・アンテナv-90
実は脳内では、にゃんの姿をキャッチしているんですね~。

脳内メーカーだと「猫猫猫・・・」って結果かも~(笑

  1. 2008/01/03(木) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. fukumaneki #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

> 初めの写真で…

ウニャニャーっ、Miyuママさんっ≦⌒◇⌒≧З
もうちょっと横にいてくれたら、収まりよかったけれど、
塀の上の立ち位置は、注文できませんからニャォっ≦ ̄δ ̄≧З

って……、今年もこんニャ感じでーっ≦⌒◇⌒≧З
  1. 2008/01/03(木) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> あけましておめでとうございます

ウニャニャーーーっ、kuboさんっ≦⌒◇⌒≧З
あけましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくニャォーっ≦⌒◇⌒≧♪


> にゃんこアンテナを搭載してらっしゃるんですね(^o^)

そりでは特別にkuboさんにも秘伝をお教えしましょうっ♪
長い間、ニャンと暮らしていると「ヒゲ」がポロリと
床に落ちていることがあるんですニャォ。
そりを2本そろえて、根本から4分の1の所を直角に、
つまり「L」字の形にするんだニャっ!

んで、そりを進行方向にそろえ両手でそっと持っているとありゃ不思議っ!、
ニャンの近くにいくと、パァーっと2本の「ヒゲ」が開くんだニャォっ!!
こりこそ、ニャンが近くにいるという印ニャんだニャォっ≦⌒◇⌒≧З

ことしは、ぜひ、そりにチャレンヂしてみてニャォーっ≦⌒m⌒≧♪
  1. 2008/01/03(木) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャァーっ、fukumanekiさんっ≦⌒◇⌒≧З
あけましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくニャォっ≦⌒◇⌒≧♪


> 実は脳内では、にゃんの姿をキャッチしているんですね~。

路地の角を曲がる前から反応しているから、
曲がった途端に、
「そこにいるのは、ウニャニャーっとお見通しだニャォーっ!!」
っと言ったりしますっ≦⌒m⌒≧З
(いないと、めちゃくちゃハズカシイっ≦T□T;≧З)

(いてもハズカシイから止めた方が……っ≦ ̄□ ̄;≧З)
  1. 2008/01/03(木) 02:14:56 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

感度良好!?

そうか、「ニャン・アンテナ」もあの方法だったのか!
kuboさんへのコメントで解かりました。
私は以前の職場で真剣に使っていました。
もちろん、ニャンではなく地下配管ですが・・
今度、試してみます。(=^‥^)ゞ

最初は、自転車のPR写真かと思いました。
「ニャン・ナビ付きチャリ」!?
「ぶサイクチャリ」にも装着しようかと・・

下のニャンコの横広顔が印象的です。(=^エ^=)
  1. 2008/01/03(木) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

アンテナ…。

さぶろうは「レーダー」と呼んでいます。
この世界にどっぷりつかると「アンテナ(レーダー)」が発達するんですよね!なんか感じるんですよね!! 
ちなみに…アタシは…「あっ!にゃおにゃお!!」かな。*にゃおにゃおは猫っぽくね♪

今年もねこまみれの一年でありますよーに。


  1. 2008/01/03(木) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. さぶろう #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

> 感度良好!?

ウニャニャーーーっ、タウン15さんっ≦⌒ω⌒≧З
「ニャン・アンテナ」はその素材がミソですニャォっ♪
以前のお仕事で使われていたということなので、
使用方法は熟知されていますニャっ≦⌒m⌒≧З


> 下のニャンコの横広顔が印象的です。(=^エ^=)

この辺りの「ボス」かもニャォーっ≦⌒ω⌒≧♪
  1. 2008/01/03(木) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> アンテナ…。

ウニャァーっ、さぶろうさんへっ≦⌒◇⌒≧З
「レーダー」はハイテクな響きがぁーーーっ♪


> なんか感じるんですよね!!

ニャン的進化っ≦⌒m⌒≧З

今年もよろしくニャォーっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2008/01/03(木) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

猫さんの位置

 木の陰にいる猫ちゃんは見つけられませんでした。(^ー^)
 あんまり、私のにゃんアンテナは感度よくないみたいですネ。(笑)

上にいる猫さんは、地面にいる愛嬌のある丸顔の猫さんが恐いので、「ボクに気がつきませんように」って、木の陰に隠れていたりして?
  (臆病者のミミに似たタイプってこと)
  1. 2008/01/04(金) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> 猫さんの位置

ウニャニャーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
きっと身を隠していたのに、途中でどこかの邪魔者が現われて
台無しになったのかもっ≦⌒ω⌒≧З(←お邪魔ニャン)


> あんまり、私のにゃんアンテナは感度よくないみたいですネ。

「ニャン・アンテナ」の感度が上がる「ありがたいお札」が100万カリカリ。
感度が上がって運もよくなる「幸せの壺」は400万カリカリですっ≦⌒m⌒≧♪
(ヲイヲイっ、やめれっ≦ ̄□ ̄;≧!)
  1. 2008/01/04(金) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1044-7503b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

