ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねころもちな公園のニャンたちっ≦⌒ω⌒≧З

20071216_063

「最近、世間では物価が上がっているんだニャォっ≦ ̄δ ̄≧З」
「そうらしいニャォっ! アタシたちも
 『そんニャのカンケーニャィっ!』ニャんて言ってられニャいしっ≦ ̄δ ̄≧З」




 
20071216_069

「ウニャニャっ♪ このおもちゃ(マタタビの匂いがする)好きニャんだニャァーっ≦⌒▽⌒≧♪」

20071216_071

「『ソフト・カワハギ』も好きニャんだニャォーっ≦⌒◇⌒≧♪」





20071216_075

「カリカリをいっぱいもらったニャォっ≦⌒◇⌒≧З」

20071216_078

おやつをもらったんだから、おにーさんの携帯のほうを向いてもいいと思うけれど……っ≦ ̄□ ̄;≧З





20071216_083

「フニョニョっ! ダリか(誰か)ジャグチをひねってくれニャいかニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З」

20071216_088

(ゴキュゴキュゴキュ……)





20071216_090

「“アイツ”はいつも水道のジャグチから、お水を飲むんだニャっ!
 しかも、近くにいるダリか(誰か)を扱き使うんだニャォっ≦ ̄δ ̄≧З」

20071216_095

「ウニャニャーっ♪ ダリの(誰の)話をしてるんだニャォっ≦⌒ω⌒≧З」
「…………」




一見すると、パラダイスのような環境ですが、実際は、とても厳しい環境下でみんな過ごしています。しかし、多くのボランティアさんたちややさしい人たちの日々絶え間ない力添えがあることを知っていてくださいっ≦⌒ω⌒≧З




20071216_066

「こういえば、今年の世相を表す漢字って、どんニャのか知ってるニャォっ≦ ̄δ ̄≧З」
「『偽』という漢字だったニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З」
「こういう漢字が決まるのはイヤだニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З」
「来年はいい漢字にニャるといいのにニャォーっ≦⌒ω⌒≧З」


って……、まだ、『来年もよろしくー』ってエントリぢゃニャいからニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З




☆ 「ねころデジ」――『今日の公園のニャンたち(2007.12.16)』
 
  1. 2007/12/17(月) 15:43:51|
  2. ├-公園ニャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「たまメーカー」っ≦⌒m⌒≧♪ | ホーム | お客ニャンっ≦⌒ω⌒≧З>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1035-e0d36b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

