ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国への階段 2007

20071207_036

今日は“ピス”の月命日。
もう来なくてもいいかなと思っていても、ついつい来てしまう。
“エク”が失踪し、その生死は今もって不明だけど、
まだ“エク”のことは思いを馳せないようにしないと……≦ ̄δ ̄≧З

そういえば、今日は“霊園のニャンたち”の数が多いニャ。
持ってきたカンヅメとカリカリでは、とても足らないしっ≦ ̄□ ̄;≧З



20071207_043

もうすぐおじちゃんが来るから、などと思いながら後ろを振り返ると、
天国への階段のように続く途中で、“クロ”が見送ってくれていたっ≦⌒ω⌒≧З



 
  1. 2007/12/07(金) 23:55:43|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ニャンのいる喫茶店っ≦⌒◇⌒≧З | ホーム | 冬の花っ≦⌒▽⌒≧♪>>

コメント

ピスくん、天国できっと元気ですよね。
エクちゃんもどこかのお宅でお世話になっているのかもしれないし。
私は、シュンがいなくなって4年たったけど、今でもきっとどこかで生きているって信じています。
  1. 2007/12/08(土) 11:10:30 |
  2. URL |
  3. ユキコ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャっ、ユキコさんっ≦⌒ω⌒≧З
ありがとニャォっ♪
ボクも、そう信じているニャっ≦⌒◇⌒≧З
  1. 2007/12/08(土) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

天国からの使者

こんばんは~
天国のピスくんの気持ちが、あさいねこさんを見送るクロを介して伝わってくるような写真ですね。
「みんなを頼みますよ~」って
「天国への階段」・・・いいネーミングです。

チビちょろファミリーとあさいねこさんとの絆は、永遠に繋がっていると思います。
もちろん、エクちゃんとも。
  1. 2007/12/08(土) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

> 天国からの使者

ウニャニャっ、タウン15さんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャォっ♪

なんか……。
いつも同じことの繰り返しで……っ≦ ̄δ ̄≧З

もし、あの世で再会できるのであれば
みんなに謝らないと……≦T□T;≧З
  1. 2007/12/08(土) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

メッセージのような..

こんにちは(^o^)丿
黒猫さん、メッセージを伝えてる気がしますね。
あさいねこさん、ありがとねって。
エクちゃんへの想いも、どこかで生きているエクちゃんに伝えてくれるかもしれませんね。
私も、あの世で再会して力不足でごめんねって誤りたいにゃんこがたくさんいます。
  1. 2007/12/28(金) 11:09:10 |
  2. URL |
  3. shironyan #-
  4. [ 編集]

> メッセージのような..

ウニャニャーーっ、shironyanさんっ≦⌒◇⌒≧З
そうなんだニャっ!
「ごめんね」って誤りたいニャンばかりで……≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2007/12/28(金) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1032-f3c9a5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

