ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろろーーーんっと生後1年5ヶ月っ≦⌒◇⌒≧♪

20070829_001


20070829_004


20070829_009

今日で“チビちょろ”たちが生まれて、1年と5ヶ月が経ちましたっ≦⌒◇⌒≧♪

こうして毎日接していると、あまり大きくなっていないような気もするけれどニャァーっ≦⌒m⌒≧З

(※このエントリーの画像の撮影日はすべて2007年8月29日ですっ♪)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(新しい別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/08/29(水) 22:17:30|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ぎょしゃ座流星群&赤く発光する人工雲っ≦⌒▽⌒≧♪ | ホーム | 赤銅のお月様~皆既月食の夜っ≦⌒ω⌒≧♪>>

コメント

おじゃましま~す(^^)
昨日のセレちゃんと月のコラボ写真を見て、そういえばチビちょろろんの名前の由来って...?って思って、去年の記事を読んでいたところでしたっ!
そうだったんですね。なるほど~。美しい名前を付けてもらって幸せなチビちょろろん達です。
1歳5ヶ月。まだまだお子ちゃまですね(笑)
一緒に、キジっちょを迎えた時の記事も読ませていただきました。
ほろっときちゃいました。
あさいねこさんは、たくさんの猫ちゃんと関って愛情を注いできたんですね~。

昨日の東京は、物凄い雷で、世田谷は稲妻が光り地響きしていました(>_<)
もちろん、皆既月食は見られなかったですが、ここで美しい連続写真を見る事ができたので満足です!立体的な美しい色の月だったんですね~うっとりです。
  1. 2007/08/29(水) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. shironyan #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャァーーっ、shironyanさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャォっ♪


> 1歳5ヶ月。まだまだお子ちゃまですね(笑)

そうそうっ♪
なので目が離せないし、何をしでかすかわかりませんしーーっ≦ ̄□ ̄;≧З


> 美しい名前を付けてもらって・・・

名前負けしてるかもっ!
なので、本名では呼ばないようにしているニャォっ≦⌒m⌒≧З


> 皆既月食は見られなかったですが、・・・

また、2010年、2011年に観られますから、楽しみにしましょうっ≦⌒◇⌒≧/
  1. 2007/08/30(木) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

チビちょろろんの“3ヶ月”(今、うちのコトラ達がそうだからね☆)とその1ヶ月後の“4ヶ月”を見て来たけれども、3ヶ月と4ヶ月って全然違うのね!!3ヶ月だとまだあどけなさが残っているけど、4ヶ月はすっかり大人びた感じ!

ウチの“コトラちょろろんズ”もあと一ヶ月で大人ちっくになっちゃうのかーと少し寂しく思いました。
  1. 2007/08/30(木) 08:08:37 |
  2. URL |
  3. さぶろう #ety68uN.
  4. [ 編集]

>

ウニャニャーっ、さぶろうさんっ≦⌒▽⌒≧З
ちょうど、完全に離乳が終わる時期にあたるからニャォっ♪
(って……、“チビちょろ”たちは5ヶ月過ぎまでおっぱい飲んでたけどっ≦ ̄□ ̄;≧З)

おかーちゃんネコがいないぶん、早いとこ自立心が
芽生えていくと思うけれどニャァっ≦⌒◇⌒≧З

ほんとっ!
チビニャンの時期って短いかいよニャーっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2007/08/30(木) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

同い年~^^

スレンダーで健康的な3にゃんが
と~っても羨ましいにゃ~^^。
  1. 2007/08/30(木) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. fukumaneki #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

> 同い年~^^

ウニャニャーーっ、fukumanekiさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャォっ♪

スレンダーなのは……、

毎日、暴れまくっているからかもっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2007/08/31(金) 14:26:58 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1000-995e2e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の“チビちょろろん”たち(生後1年5ヶ月)

【生後1年5ヶ月の“セレ”】【生後1年5ヶ月の“ルー”】【生後1年5ヶ月の“エク”】♪「ねころデジ ― blog」にアップされている“チビちょろろん”たちの画像はこちらをクリックっ≦⌒◇⌒≧З♪「ねこ
  1. 2007/08/29(水) 22:18:11 |
  2. ねころデジ ? ― blog
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

